きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

雨… ☆ 止まない雨はない!!

大阪は雨です☔


今日は食べたい!と思ったわりに完食!とまでいかず半分位食べ後はパパにおまかせでした。


雨降りは気分まで暗くなるので昔から嫌いです…でも、誕生月は6月のなんです( .. )


今日は、今日もなんにもせず過ごしてます。

体調が悪いのが続くと1日30分散歩もできない日が続きます(><)

このところさぼりも含めて散歩していないからか体力が急激によけい落ちた気がします。


少し歩くだけですごく疲れます…。


自分のカラダが弱っていくことを肌で感じると気持ちが焦りだします(´Д`)ハァ…


明日、晴れたら少しづつ散歩開始しなければ…。


今日の晩ごはんはどうしようかな?


簡単な鍋になりそうです(^-^)


太郎丸くんは今日はパパに怒られてばかりです(゚ロ゚)

どんなに怒ってもあまりというか全然こたえないというかへっちゃらさんです。

男の子ってこんなもんなんでしょうか?

上の2匹は女の子だったから若い時もそんないたずらはしませんでした。


×

非ログインユーザーとして返信する