きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

抗がん剤開始 ☆ 止まない雨はない!!

まずはじめにしたのはドセタキセルという抗がん剤でした。

27年 5月8日 ドセタキセル点滴

2日後あまりのしんどさに夜中受診しました。

そのまま緊急入院、好中球減少症でした。

熱も高く腰の激痛ととにかくうなされ泣いてました。

入院し4日目くらいに熱も下がりしんどさもとれましたが退院許可がおりたのは入院してちょうど7日目でした。

ということで、ドセタキセルはたった一回で終わりました。

次の抗がん剤まで一ヶ月はあけないとってことで一ヶ月はお休みでした。


それと余談ですが再発がわかり丸山ワクチン、フコイダンなどなんだか腹がたちやめてしまいました。


癌告知より再発がわかった時のほうがショックで気持ちを前向きにもっていくまで時間がかかりました。

そして、家族、友達がいてますが暗い暗闇に独りぼっちな感じ生まれてはじめて孤独を感じました。

×

非ログインユーザーとして返信する