きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

お昼寝~😊 ☆ 止まない雨はない!!

夕飯の下ごしらえもほぼ終了しました(^-^)/


わんちゃん達も全員お昼寝してますので、私も一緒にお昼寝します!


大阪は今日は雨です。

明日から寒くなるみたいなので、抗がん剤治療後なので必要以上の外出を控えるつもりですが… 娘のお産が近づいてるのでそうもいってられないかな?


抗がん剤ドセタキセル1回で見事に抜けてしまった髪が1度生え始めた時は固めのくせ毛の白髪が多かったんですが、パクリキセルでまた少し抜けたんですが、今度は柔らかい髪でより白髪だらけで少しはえてきました。

まだ一応治療中なんですが…

あまりにも白髪がひどいので病院に聞いた所染めてもいいとの返事だったので近々染めようと思います。

もとはセミロングだったので、治療の為とはいえやはり髪がなくなったことはすごく嫌でした。

今でも鏡を見る度に嫌な気持ちがします😞


太郎丸くんのあわれもない寝姿暴露!!




いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する