きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

漢方の先生 ☆ 止まないはない!!

漢方の件は主治医には話しをしてあります。

1度どんな漢方か知っておきたいので名前を控えてくるか持ってきて下さい。と言われたんですがまだ持って行ってません( .. )

次は忘れないようにしないと…。


ただ漢方の先生は私が抗がん剤をもうしてないと思ってます。

先生は漢方と抗がん剤を使ってると効果があった時に主治医が抗がん剤が効いてると判断し余計に抗がん剤をするからそれが嫌なようです。


私、患者にすればどちらが効こうが関係なくカラダから癌が消えてくれればそれでいいんですが…ただそれだけを望んでつらくても治療を受けてるんです😞


漢方の内容についてまた書きます。


×

非ログインユーザーとして返信する