きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

一生懸命飲んでたTS-1 ☆ 止まない雨はない!!

再発と聞いた時に、TS-1の服用をやめてしまったからなのかなと思い主治医に聞きました。

主治医はTS-1は効いてなかったとの判断が正しいですねと答えられました。

えっ!じゃ私は効いてもいない薬を頼んでまでしんどい思いをして飲んでいたんだと思うと情けなく悲しかったです。

再発がわかりどうしていいのかわからずパニックになった私は元の主治医の先生の移動された病院を調べ電話を入れました。

そしたら数時間後、前の主治医から電話があり

よければ1度来てくださいと言って頂きました。

今の病院から資料を出してもらい受診しにいきました。


以前の主治医も現主治医も抗がん剤治療という選択だったので、色々考えましたが抗がん剤治療に通うのに近い今の病院で診てもらうことにしました。


そして、抗がん剤治療がはじまりました。

×

非ログインユーザーとして返信する